172755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魔女のお茶界

魔女のお茶界

コミケ70



8/11
夜行バス~ あー集合時間早めに着き過ぎたなー。
ほんでまたアレや 渋滞でなかなか来ぉへん

8/12
7:30頃東京着。
時間帯がもう遅いからか二日目だからか、電車はだいぶ空いてました。
8:20頃着。西側の待機列に。9:30頃になってようやく上の階の広場へ。

入場場へ向かう途中で、外に出来てるなのはA'sの待ち列見たんですが。
10:12頃で既にCD以外完売。列の途中からCDも一限に変更・・・ダメだこりゃ。

とまぁ入場位置のアレもあってまずはメロンブックスさんへ。
普段ならまず行かないブースですが、片桐雛太さんのメロンちゃんテレカがあるとゆーなら話は別!
列は1,2人で、前の人も雛太さんのだけ買ってました。ついでになんか冊子も衝動買い。

つづいてRusselさんですね。AXLさんの

こんな感じでお目当てだいぶ周り終わってユニゾンシフトさんへ。
ここは流石に

で、時間も11:20、そろそろなのはの列が落ち着いたかな・・・と思いきや・・・
なんとまだ恐ろしい列です。

AXLさんの新作の
なんとまだライブ中
既に配布を待つ列には注意を呼びかけるだけという状態で、結局
他のブースから助っ人さんがきてなんとかとりまとめた始末。
少々お粗末でした。

ともあれ、他には特に用無いかなーで足も疲れたのでここらで退却。


---------
池袋。若干迷いながら(何度目だよ)
らしんばんへ。
で、東口の方ぶらついてたら警官らしき
「刃物とか薬物とか持ってない?」
ねーよ(笑) ってか仮に持ってたとしてもここで「すいません持ってます」とかいう人居るんだろうか

まぁもう疲れたので早めにネットカフェに入り休息。
この機会にDグレを一巻から読み始めたらすっごい面白いのよね。
あとペンギンとか真説ボーボボ読んだり。

まぁそれはいいんだけどさ。
PC、最新機種とかいいながらDVDドライブもついてないのかよ。
あとエクセルもビューワしかないってどうよ?
まぁ入れると結構コストかかるのはわかるけど・・・ねぇ

ああああああ! いつの間にか瀬之本さんイラスト入り扇子落としてるぅぅぅぅ!

-----------
8/12
代金合計3千円ちょい。カプセルホテルと大差ない気もするが、まぁネ
ットはしたいしね。
ドリンク飲みほだし。ってかフロートもあるのが嬉しいねここは

5時発始発乗り。人そこそこ多いです。
で、新木場で乗り換え、激混みです。ラッシュアワーの車内みたく。
逆に乗ろうとしてる人が「なんじゃこりゃ」と苦笑。まぁ毎回のこと。

と、いうわけで改札出るのにもてこずりりんかい線一本遅れ待機列に着いたのは
6:30頃だったかな。30列目です。徹夜組多すぎ。

今回は列が動き出すのが遅く、10時過ぎてからでしたが、そこからはスムースで
10時10分頃には入れました。

中では通行規制してて、一旦シャッター外へでてから中へ。
まずはエクスペリメントさん
そして龍企画さん
そしてみりおんばんくさん。こちらは列で来てましたね10人強くらい。
奥の方に瀬之本さんが居てはったんですが、残念ながら声はかけれませんでした。

DEGREE、中央東口さんですね
で、ひなだまりさん・・・
フミオさん
SCA-自さん、シャッター外に出て最後尾

と、まぁ大体事前チェックは
というかプリントアウトした紙、途中で数枚落としてる
あと汗拭きタオルもいつの間にか・・・まぁ100均品だけど。

で、結局15時頃、体力も尽き



久々の秋葉。
あーそうか今日は日曜だからホコテンかー。
うわ なにこの行列 あーそか ひぐらしかー 相変わらずだなー
とりあえずとらは混みすぎで入れない。

紙風船も激混みですが、値引ききゃんぺもやってて
まぁ桜待坂Vol2:1980円とNorthWind:1480円だけ購入。2本で400円引き。
リバティ6F、ひさびさ、雛太さんのOne2 600円の何枚かあたが買わず

ってか大人の玩具屋も激混みかよ ここも有名なんかね
まぁ他店より安いしねここ。一個買。1200円。

荷物取りに池袋。
つかれたんでそのままネットカフェ。一時間のつもりが二時間。819円。
新宿都庁前。直前で便意でピンチ。根とカフェでもらったお絞りサンクス!
なぜか名古屋のインターで土産をかい大阪へ。あ、コミケ帰り人他にもいた。




8/15
たるいので大阪寄りは諦め、珍しく最寄駅まで自転車で直帰り。
8/16
寺参りですわー。
8/17
 父親の車同乗で途中までいって電車で。なんば。
 とらのトレカで雛太さんのがあって、当たらないかなーと二枚。残念。
 電撃姫まるごとNavelもとらで買うかなーと思ってたら本日の配布終了。
 残念。で、メロブでそれとひなだまりさんの新刊を。感想は別日記
 ポイント40行ったね。お気に作家のテレカがくるまでとっとこう。


© Rakuten Group, Inc.